月島もんじゃ
月島もんじゃ

月島もんじゃ

みなさまこんにちは、製造部のMです!

先日、弊社社長に、月島のもんじゃをご馳走いただきました!

みなさんは月島に行かれたことはありますか?

そこにはお店がズラーっと、何十軒も並んでいます。そのお店のほとんどがもんじゃ焼きのお店です。同じ料理のお店がこれだけの軒数あるのは珍しいんじゃないでしょうか。

社長とこの春に入社した新人二人、私のメンバーでもんじゃを食べに行きましたが、楽しいひと時でした。

新人のふたりとも初めてのもんじゃだったようでしたが、すごく上手に焼いていました。

また是非お願いします!いつでも行けます!(笑)

帰りには東京タワーへ行きました。

下から観るゴツゴツとした、綺麗な骨組み、夜の東京タワーは格別です。赤白のタワーがライトアップされていて、一等綺麗でした。

連れて行っていただき、ありがとうございました!

写真はもんじゃと全然関係ないですが、

夏の風物詩のひまわり🌻

と、佐賀のおいしい日本酒です🍶